fc2ブログ

青函編 北斗星を追う!

訳するとダラダラ、ゴロゴロ。やりたいときにやりたいことをやってます。

2014.4.27 茂辺地~上磯 1レ EF79 20

少し時間があるので江差線へ向かい北斗星を撮影します。解りやすいところですっきりと編成撮り。

この数コマ前、窓から顔出してる人がいてびっくり。後から判ったのですが北斗星の客車には車掌室の名残?のある客車があって窓が開けられるようです。


2014.4.27 上磯~茂辺地 ED79 52+ED79 53

北斗星と上磯で交換してくるのは判っていたものの北斗星がガッツリとれた満足感で動けず。振り返ってとりあえず撮影。ED79貨物、未だまともに撮れたのがありません・・・。

この後、来た道を取って返して小沼へ戻ります。



2014.4.27 七飯~大沼 1レ DD51 1138

それほど急がずとも間に合いましたが、函館新道、面パトが潜んでいるので油断できません。

トワイライトとは構図を変えて望遠で撮影。沼側の木が育っているのでイマイチですね。切ってくれないかな。

この後、ホテルの朝食のため3度函館新道を戻りました。

スポンサーサイト



タグ : DD51 ED79 北斗星

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ef65103.blog.fc2.com/tb.php/307-46153332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © lazy & relax All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ