ゆる鉄

訳するとダラダラ、ゴロゴロ。やりたいときにやりたいことをやってます。
お知らせ
 ※画像はクリックで拡大することがあります
 ※トリミング、傾き補正、なんでもありですのでレンズ等の情報は参考程度に…

2013.11.23 山陽新幹線 相生~岡山

最新の車両が行き交う高架下で眠る小さな車両。

彼の走っていたころはどんな風景が撮れたんだろうなぁ、と思わずにはいられない小さな車両でした。

タグ : 山陽新幹線 片上鉄道


2013.11.3 岡山~相生 N700系

サトイモ・エダマメときて今度はソバ。
天気は悪かったけどソバは満開。

来年はいい天気の時に来てみたい。

タグ : 山陽新幹線 N700系


2013.11.3 相生~有年 115系

遠くから黄色い一角が見えていて「なんだろう?」と近づいたら収穫間際のエダマメとその葉っぱ。
この黄色を借りて黄色い電車をパチリ。

ちなみにこの日はゆる鉄のセンセイに着いていったので「マネ」させて頂いておりますm(__)m

タグ : 山陽本線 115系


2013.11.3 相生~有年 EF210-166

どこか何かないかな~と探して歩いたところサトイモを見つけて一枚パチリ。
農家の人の自宅用の作物と少し刈残された稲。

あまり見かけない撮り合わせの一枚となりました。

タグ : EF210 山陽本線


2013.11.3 網干~竜野 スーパーはくと5号

満開のコスモスの色合いがスーパーはくとのピンク色とマッチ。
意外と合うなぁ

タグ : 山陽本線 はくと

 | Copyright © lazy & relax All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
