津軽線

訳するとダラダラ、ゴロゴロ。やりたいときにやりたいことをやってます。
お知らせ
 ※画像はクリックで拡大することがあります
 ※トリミング、傾き補正、なんでもありですのでレンズ等の情報は参考程度に…




12時45分新青森発のスーパー白鳥11号で再度函館へ。

車両トラブルで8両編成が6両に変更になっており少し混乱していました。増結側の指定席を持っていたら色々と面倒だったかもしれません。

青森駅では進行方向を変える間にダッシュで撮影。もうそんなに長く見れない光景かもしれません。

函館駅ではSL函館大沼号とも遭遇。未来的な特急とレトロなSLの並びとなりました。明暗差がダメな方に倒れる並びだったので撮影はダメダメでした。。

この後はすなおに函館空港へ戻り、関空へと帰りました。

(青函編・終)

タグ : 789系



2014.4.29 左堰~奥内 はまなす ED79 18

はまなすは好い光線でした。ヘッドマークがいわゆる「白なす」でした。


2014.4.29 左堰~奥内 ????レ ED79 58+59

おまけのED79貨物。残念ながら尻切れになってしまいました。。

タグ : ED79




2014.4.29 5:18 ????レ EH500-6

はまなすの前に貨物列車が通過。定期便ですが列番失念(判ったら更新します)

金太郎の2次型!金太郎の中では一番お気に入り。

通過後から運転士にめっちゃこっち見られました(^^;



タグ : EH500


2014.4.29 4:32 奥内~左堰 1レ ED79 7

早朝、油川の辺りに出向いたらすごい人出!晴れ予報もあってはまなす狙いと思いますが1時間以上前から場所取りの様相でした。

まず北斗星を撮るつもりなのでさらに奥の左堰へ。露出もないのでまずは流します。

少しブレましたが運転士の姿もうかがえるED79の姿を捉えられて満足でした。

タグ : ED79 北斗星

 | Copyright © lazy & relax All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
