阪神本線

訳するとダラダラ、ゴロゴロ。やりたいときにやりたいことをやってます。
お知らせ
 ※画像はクリックで拡大することがあります
 ※トリミング、傾き補正、なんでもありですのでレンズ等の情報は参考程度に…


2014.7.12 打出

同じ踏切を表と裏から。いつもよりローカルな雰囲気にまとまりました。

タグ : 阪神5000系


2014.6.21 阪神特急

何系か忘れたが確か赤胴車の運転席。白手袋に木のハンドルが素敵。

2014.3.22 打出~香枦園 近鉄22600系

ついに本番の日がやってきました。いつもは撮影者がほとんどいない阪神本線。数人くらいはいるかな~と軽いノリで出かけてみたら・・・駅も踏み切りもすごい人。もともとキャパが小さいので隙間がありません。

まあ、試運転で見つけていたポイントから撮影。影がキツかったけど肝心の「祝」がきれいに写ったのでよしとします。

タグ : 近鉄22600系


2014.3.7 打出~香露園 近鉄22600系

ここ2週間ほどせっせと試運転していた近鉄特急。ようやく撮影することができました。後ろ映ってるのも近鉄の車両なんで近鉄の路線みたいですが・・・


2014.3.7 打出~香露園 山陽5000系

同じアングルで直通特急も。甲子園でオープン戦していたみたいでタイガースマーク付きでした。

タグ : 近鉄22600系 山陽5000系


2014.2.11 打出~芦屋

すこーし場所を変えて流し撮りの練習。1/10でこんな感じ。ほとんどの障害物が溶ける。

タグ : 5001系

 | Copyright © lazy & relax All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
